FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖斥人後記

仕事始めるとブログの更新がままなりませんね^^;
やっと妖斥人終わりました。
読んでいただけた方感想等いただけると嬉しいです^^

この作品は某漫画雑誌の小説賞に応募したものです。
イラストからストーリーを想起するというものだったので、ちょっと漫画チックなのかもしれないです。
講評をいただいたのですが、かなり手厳しいもので、小説を書くことを一時やめることになったきっかけの一つですw

まあ、前より書く頻度はかなり激減しましたが、
書き続けていますし、問題はないでしょう。
小説家になりたいと必死になっていた時期もありましたが、
今は楽しむほうに重きを置いてます。

こういう話を書いて、やこのお題で、等あればメッセージなりコメントでリクエストいただければ
できる範囲内でお答えしますです^^

ストックはもちろんまだあるのですが、更新頻度が落ちてますので、どうしようかと考えています。
更新頻度を落としてまとめてがっつり投稿するということにするかも。
続きものは待たせると申し訳ないっていう思いが強いので、
ある程度分かるような更新頻度だといいのだろうなあと思ってはいます。
たとえば週1何曜日更新とかいう具合に。
ここはおいおい考えていきます。

とりあえず、長めの作品だったので後記を。
お付き合いいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

非公開コメント

フリーエリア

懸賞サイトChance It! ブログでブームはブロモーション ブログ広告ならブログ広告.com サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

プロフィール

妃 ねね

Author:妃 ねね
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
RSSフィード
RSS
リンク
加入リンク

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。